7月12日  EVコンバート・プロジェクト

EVコンバート・プロジェクト

経営研究会4名にて厚木の株式会社ケイビーマシニング様へ会社訪問に行ってまいりました。

KBM社の本業は我々整備業とは異業種の大型精密機械部品製造業でした。

 

担当者の木村氏は以前、某自動車メーカーの設計に携っており、

KBM社の新事業の一環として、EV事業部を任されたそうです。 

 

作業時間は画像のマイティで3日程度だったそうです。

解体待ちの車を譲り受け電気自動車に生まれ変えさせました。

 

非常に簡素に出来ており模型のような印象を受けました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
てんけん君
てんけん君