栃木県自動車整備技能競技大会

2011.9.10-11  品川ブロック青研メンバーで栃木整備振興会小山支部との交流会を開催いたしました。

大田支部より三房モータース・長谷川経営研究会会長、八木モータース・藤田副会長、双葉自動車・石垣副支部長の3人で参加いたしました。初日は情報交換 懇親会に参加し 次の日は技能競技大会を見学してまいりました。

全国大会で毎年、優秀な成績を収める栃木整振なので取り組みや運営など大変勉強になりました。

 会場は日産栃木自動車大学校の実習室(感動するほどデカイ)を借りての開催でした。 

また、特別枠に日産学園から女子生徒2組が参加していたのが印象てきでした。

選手をはじめ、各支部の応援団の熱気に包まれたすばらしい大会でした。

11月5日に東京ビックサイトに於いて全国大会があります。

皆さんぜひ足を運んで、感動を体験してください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
てんけん君
てんけん君