第三回EV製作報告

9月16日金曜 大田支部事務所に於いてEVについての申請書のレクチャーを受けました。

そして 昨日9月25日日曜 EVチームが集まり作業を行いました。

今回は主に、バッテリー積載用ボックス製及び車体取付台製作 接続ケーブル、コントローラーなどを製作いたしました。 やはりマニュアルの無い試行錯誤しながらの作業なので、時間的にかなり厳しい状況ですが、

休み返上で皆がんばりますので応援よろしくお願いいたします。 差し入れ大歓迎です。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    業平自動車 菱沼 (月曜日, 03 10月 2011 07:31)

    大田支部で 電気自動車を製作中と お聞きしましてホームページを
    拝見いたしました。すばらしい取り組みですね 完成を楽しみにしています。がんばってください。

てんけん君
てんけん君