EVEX  電気自動車開発技術展

10月12日 パシフィコ横浜においてEVEXが開催され見学に行ってまいりました。

各企業が本格的に動きだし電気自動車普及協議会も今年度より発足し、今後個々の中小企業で開発していたものが大きな組織として動きだしているなと感じました。 セミナーは EVコンバートするための基礎知識、愛媛県EV開発プロジェクトと今後の取り組み、 ボルトオンEVキットを使って短時間でのコンバートを実演・解説の3種類を聴講しました。実際にEV製作に携わっていますので内容が手に取るように理解できました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
てんけん君
てんけん君