大田支部 29回東整振 36回都整商 通常総会

5月24日 蒲田ア・ペアにて大田支部通常総会が開催されました。

6号議案すべて賛成承認されました。

出席いただいた会員の皆様 並びに ご臨席賜りましたご来賓の皆様、OB先輩方々、関連提携企業の皆様に

感謝申し上げます。

さて、昨年より体調を崩されました池田支部長に代わり支部長代行として業務遂行してました石垣副支部長

及び副支部長代理の森田地区長が本総会に於きまして、役員改定議案が承認され

池上地区 双葉自動車株式会社 石垣 世紀が支部長に

大森地区 モリタース車両工業株式会社 森田 大緑が副支部長・大森地区長兼任となりました。

本部組織も一般社団法人としてスタートしました。 今後も会員の皆様のご協力のもと、支部活性化そして

振興会会員相互の和と団結を深め運営してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
てんけん君
てんけん君